人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速です

先週、今週と台風がやってました
皆さん大丈夫だったでしょうか?
11号より12号が先に進み、その後11号の影響で
衝撃的な事故もあり、心を痛めています。

大自然の脅威を感じずにはいられません
災害にあわれた方、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。









私の住んでいる大阪には伊丹空港と関西空港があり、この伊丹空港の降下ルートに私の住んでるマンションがあります。
ホントちょうど真下になる為、飛行機からはめったに自分のマンションは見れません。

台風が過ぎた後、子供とベランダで飛行機を眺めていました。
そうだ!!飛行機を撮ろうということになり、非常階段に三脚を設置、望遠レンズで伊丹空港にアプローチする機体を撮ってみました。
取った日付は台風の過ぎ去った2014/8/9 19時過ぎです。
早速です_b0344080_8555697.jpg

早速です_b0344080_856454.jpg

こちらは2014/8/11 19時
太陽が沈んだ後に
早速です_b0344080_8574697.jpg
早速です_b0344080_8575664.jpg
早速です_b0344080_858336.jpg


なかなか面白い、ほぼ真上にレンズを向けて、現れる飛行機を狙う。。。
また早く帰れたら、撮りに来ようと
子供と約束しましたよ。
by m-muller | 2014-08-14 09:09 | 飛行機
<< SuperFormula 20... とある事情で新規ブログ開始 >>